CALM 口コミ
口コミ機能について
マユミさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お料理の見た目の彩りも綺麗で美味しかったし、店員さんがお料理の説明も丁寧にして下さり、とても良かったです。アイスコーヒーの氷までコーヒーでできていて感動しました!!また行きたいです
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ席のみ ※お車で来店は1組1台のみ駐車可。2台目以降駐車不可
りのぴーさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全体的にどれも丁寧な仕上がりでとてもおいしかったです。前菜のサラダまで食べやすくて驚きました。クリーム系のパスタにしましたが味がしつこくなく、おいしかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチ席のみ ※お車で来店は1組1台のみ駐車可。2台目以降駐車不可
あきさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
ずっと気になっていたお店に入れてまずは嬉しかったです 前菜も種類がありどれもおいしかった パスタも旬のもが入っていて美味しかった 店内も綺麗であたたかいかんじまた行きたいと思っています
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ席のみ ※お車で来店は1組1台のみ駐車可。2台目以降駐車不可
ホットペッパーグルメで予約
店が分からずちょっとうろうろしてしまいました。パスタセットを頼みました。前菜3点とサラダ、パスタは、3種類から選べて私は明太クリームパスタにしました。ちょっと辛くて彩りも綺麗で美味しかったです。娘はボロネーゼ。ボロネーゼも美味しかったったです。フォカッチャおかわりして綺麗にクリームまでいただきました。最後にアイスコーヒーを飲んで満足。ご馳走様でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:パスタランチ
マコさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:ランチ席のみ ※お車で来店は1組1台のみ駐車可。2台目以降駐車不可
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。