La Pizzeria di Tutti ラ ピッツェリア ディ ツッチ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 一人で29%
- 友人・知人と18%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
La Pizzeria di Tutti ラ ピッツェリア ディ ツッチ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ピザはビスマルクをチョイス。自分で好きな大きさに切り分けながら食べられます。
大きくて、パリパリふわふわとした食感の耳に、トマトソースもたっぷりで大満足でした。
ボリュームがあるので、少食の方はハーフサイズのレディースセットがいいかもしれません。
店員さんから、プリンは窯焼きのためスがあると説明がありましたが、全く気になりませんでした。濃厚みっちりで、生クリームとの相性も抜群でした。
40代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
薄めの生地で焼き加減もよく、チーズがとろけて最高でした!
デザートのプリンも硬めねっとり系のプリンで好みの味でした。
また行きたいです。
20代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

