酒場ハコザキ柏店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/04/10
料理も、刺しがとても美味しかったです
30代前半/男性・来店日:2026/04/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
もつ焼き各種美味しかったですが、なかでもオススメのモツ刺(上タン刺し・のど軟骨刺し)はお酒がすすみました。
レモンハイのチンチロリンも1等が出て1杯無料(笑)
これまた嬉しかった。
また訪問したい店です。
ご馳走様でした。
50代後半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
是非食べてみて
50代前半/女性・来店日:2026/04/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回食べれなかった、モツ煮と、刺し盛りを注文。モツ煮は柔らかくて甘くて美味しかった。
刺し盛りもレバーが甘くて美味しい!
あまりに美味しくて、ついポテトも頼んでしまいました。
レモンサワーがすすむ。すすむ。
生レバーが食べたくなったら、また来ます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

