餃子酒場 四ツ谷本店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/01
50代後半/男性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
予約はしていたのですが、入口の狭いカウンターに案内され…。
餃子がとても美味しくて、レモンサワーとすごくあいます。また都内に行くことがあったらぜひ行きたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
四ツ谷はオフィス街なので、人が少なくて空いてます。
ほかのメニューも全部美味しいし、飲み物もたんまり注いでくれるのでたらふく食べれます。
電子たばこは一階で。紙煙草は地下の席で吸えます。
でっかいしそ餃子がめっちゃうまかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
