浄土ヶ浜パークホテル ダイニングレストラン最東端 口コミ
口コミ機能について
まゆうさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
母と2人でアフタヌーンティーにお邪魔しました。まず、軽食のクオリティがすごかったです!どれも丁寧に作られていて、それぞれが適温で出てきたことに感動しました。サーモンのクレープ、絶品でした!ダージリンとアッサムの紅茶も薫り高く、驚きました。そしてスイーツ…1つ1つ繊細で、こだわりを持って作られているのが、素人の私にも伝わってきました。桃やメロン、チーズなど素材の味が最大限に引き出されていて、クリームやスポンジに負けない甘さがしっかり味わえました。おいしすぎて次々と連続でいただいたのに、それぞれおいしさが新鮮に感じられました。盛岡の某有名ホテルのアフタヌーンティーにも行ったことがありますが、その時はケーキ1つ1つが大きくてすっかり飽きてしまいました。こちらは、大きさ・味・雰囲気、何をとっても最高でした。このホテルを超えるスイーツを出すお店はないのではないかと思っています。お礼を申し上げたいと思い、ここにつづらせていただきます。ごちそうさまでした、ぜひまた季節を変えてお邪魔したいと思います!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【完全予約制】大好評!ホテルパティシエが手掛けるアフタヌーンティーで優雅なひと時を
りみさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
丁寧な対応とリーズナブルな設定に満足なメニュー
最高の時間です!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【土日祝】6月6日~8月30日」夏のイタリアン&三陸de海賊気分アドベンチャー体験バイキング
シマさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
グリーンカレーが本格的辛さでナンもあってよかったです。チキン・ハンバーグのグリルは柔らかくとてもおいしかった。
お味噌汁がだしがきいていておかわりしました。チョコレートケーキもおいしかった。
揚げ物のディスプレーはよかったのですが、ポテト、チキンともに冷めて硬くなっていたのがちょっと残念。
珍しく赤いウィンナーもあって子供達にはかき氷とともに人気でした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝】6月6日~8月30日」夏のイタリアン&三陸de海賊気分アドベンチャー体験バイキング
ユアンさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
最高
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【完全予約制】大好評!ホテルパティシエが手掛けるアフタヌーンティーで優雅なひと時を
マーチさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海のカルボナーラ、プルコギが美味しかったです。また、もやしのナムルやブロッコリー等、野菜もたくさん食べられて良かったです。今回フルーツがなかったのはちょっと残念でしたが色々と食べられるので有難いです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝】3月7日~5月31日!春のイタリアン&韓国グルメと「いちごスイーツフェア」
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。