寿司処ことぶき 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
4人で利用しました。
4人共初めての利用でした。
バクダンは雲丹やイクラが入って美味しかったです。
また利用したいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人でランチ
ちょっと贅沢な気分になりたかったので…
テーブル席は区切られていて、落ち着けます。
握りのセットを頂きましたが、やっぱり美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/04/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雑居ビルにありちょっと入り口が分かりにくかったので、ドキドキしながら入りました。
入ってみると店内は明るくとても清潔感があり、カウンターとテーブル席があり1人でも安心して食べられました。
ちょっと贅沢かな…と思いましたが、やっぱり美味しかったです。
セットの茶碗蒸しも熱々で美味しかった。
60代~/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
お店は、清潔感があり、雰囲気が良かったです。
越谷での会食や法事など、利用すると良いと楽しいひとときになると思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

