川崎焼肉 肉小僧 はなれ お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と24%
- デート9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
川崎焼肉 肉小僧 はなれ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
予約を告げると、17時開店だから
雨でも外で、傘をさして待機との事
注文、接客は17年からでも良いが
大雨の中、長靴で来客したものを
外で待たせるのは、サラリーマン店長か?
肉は、美味しくない、というか味が無い
冷凍肉を解凍して、旨味が全てドリップ
してしまった感じ
どの肉も、スープも、石焼きビビンパ風
も、ただ、ただ、塩辛い
テーブルに初めからセットされた
レモン、その横にあるタレはほんのり甘い
肉類は一旦全て塩抜きして
だしてもらった方が良い位、とがった塩味
塩麹とか、パイナップルとか
下味にもうひと手間かけたら良いのに
肉の風味は全くありません
吉野家、松屋、バーガーキングの方が
美味しい肉風味を楽しめます
デザートがチョコレートアイスでしたが
さっぱりさせるなら、ジェラートに
して欲しかったです
店の雰囲気、店員さんの対応
清潔感は並みでした
50代後半/女性・投稿日:2026/06/04
お肉の質が良く何を食べてもおいしかったですが
特に山ロースに感動しました!
40代前半/無回答・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/05/01
10代後半/無回答・投稿日:2026/04/25
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
