サパナーズキュイジーヌ千葉店 口コミ
口コミ機能について
Mさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
キーマカレーの甘口、チキンカレーの甘口を注文しました。キーマカレーは甘口にしましたが、後からピリッときてクセになります。キーマカレーの甘口は子供には少し刺激的かもしれません。チキンカレーは子供にでも食べれるくらい甘かったし、お肉もゴロっと入ってて美味しかったです!ナンはずっしり生地じゃなく、軽めの生地でサイズは大きかったです!
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
とろよんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
ナンがもちもち・ほんのり甘みがあってとても美味しくておかわりしちゃいました♪
日替わりカレーのキーマほうれん草は最後までずっとアツアツで辛さと相まって汗をかきました。
女性ひとりでも気軽に入れる雰囲気のいいお店でした。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
りんごさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ダルバートが食べられるとかサイコー
ニンニク控えめでお腹に優しい&ギーも別添えで助かります!
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
しっかりとした味付けで美味しかったです。特に、チーズナンとチキンカレーが気に入りました。サラダのドレッシングもたっぷりかかってて、最後まで美味しくいただけました。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さがさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
7時すぎの日曜日に行ったのですがお客様が誰もいなく、ご飯は美味しいのですが、エアコン入ってなくBGM音楽もなく、ちょっと寒かったです。普段、外から見て気になっていたお店で昼間はもう少しにぎやかに見えました。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。