とりまる 大宮西口店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです。ありがとうございました!
40代前半/男性・来店日:2026/04/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
名物の鶏白湯ラーメン塩味を食べました!麺は細麺と太麺を選べますが、味がより絡む細麺がおすすめです。
また、初回はライン友達登録すると味玉または半ライスをサービスしてもらえます。そのご案内も店員さんがしてくれて非常に親切でした。
とても美味しかったのでまた、機会があればまたお邪魔したいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの感じが良く、過ごしやすかったです。
ラーメンも濃厚でとても美味しかったです。
30代前半/男性・投稿日:2026/03/30
特製まぜそばの塩をいただきました。
麺を増量できるのでお腹が減ってる時にはぴったりです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

