てけてけ 秋津店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/22
おとおしのキャベツ盛り、
塩こんぶゴマ油、
特製甘タレ味噌?選べます!
秋津店は、
ゴマ油、塩こんぶ多めで、
味濃い系が好きな人には、
極楽ね!(*^^*)!
そして、
リニューアルメニューの、
小さくなったけど、安くなり
提供時間が早くなった、
ジューシーな、つくね!
申し訳なくも、
こっちの方が、
早くてお手軽サイズ、
むしろ嬉しい限り!(*^^*)!
そして、
地味に日本酒・ワインに合う、
うずらの塩!
ちびちび呑りたい、
ヒトには、
サイコーよ!
やほーい!、
\(^o^)/
60代~/男性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
提供スピードが早く、
大変助かりました。
40代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

