下町の牛 栄店 口コミ
口コミ機能について
みぃみぃさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
1人~食べ放題がOKなのでありがたい!
飲み放題が60分480円もお安い!
けど食べ放題の終了時間に合わせないと
ならないそうで、結局120分飲み放題に、、
それでも800円で飲み放題でした。
一皿のボリュームが多いので、
そんなにお肉を頼めなかっだけど、大満足でした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【超お得◆食べ放題】 期間限定の焼肉ホルモンなど120分食べ放題コース 2,200円
春桜さん
30代後半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉も美味しかったですが、デザートもとても美味しかったです!
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【超お得◆食べ放題】 期間限定の焼肉ホルモンなど120分食べ放題コース 2,200円
るんさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お肉以外もメニューがたくさんあり、おいしかったです。
ディナー | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【超お得◆食べ放題】 期間限定の焼肉ホルモンなど120分食べ放題コース 2,200円
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題でしたが、食材と料理は種類も豊富で注文してすぐに届くので、快適に食事が出来ました。
アルコールやソフトドリンクの選ぶのに困るほど、沢山ありました。
ラストオーダーの90分はあっという間でしたが、締めまで注文出来たので、良かったです。
価格も大変リーズナブルで、帰る際は満席になっていました。
また行きます。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【超お得◆食べ放題】 期間限定の焼肉ホルモンなど120分食べ放題コース 2,200円
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高すぎました
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【超お得◆食べ放題】 期間限定の焼肉ホルモンなど120分食べ放題コース 2,200円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。