ワッフルカーン 名古屋大須店 口コミ
口コミ機能について
さとみさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日曜日なので店内はほぼ満席。若い人が多いです。
今回はシナモンチョコレートを選択!
色んな味を試しましたが、生クリーム+チョコが一番好きかも。サイズも大きくてペロリと食べれちゃいます。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:単品注文!シナモンチョコレートワッフル(ハーフサイズ)550円(税込) NORMAL 900円(税込)
とくひろさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトでポイント消化ができるので、何度か利用しています。ワッフルの生地はボリュームがあり、もっちりしています。
チョコフォンダンを注文しましたが、たっぷり濃厚なチョコが美味しいです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:単品注文!チョコフォンダンワッフル(ハーフサイズ)600円(税込) NORMAL -
だもさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ホイップクリームがくどくなくてよかったです。
ランチ | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:単品注文!ホイップクリームワッフル(ハーフサイズ)490円(税込) NORMAL 780円(税込)
よっしーさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ほかのお店で味わえない、ふわもち食感がおすすめです!
ランチ | 6人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:単品注文!ヌテラストロベリーワッフル(ハーフサイズ)680円(税込) NORMAL 1160円(税込)
ぷにぷにさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スィーツ系以外のワッフルを初めて食べましたが美味しかったです。
ランチ | 6人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:単品注文!コンビネーションピザワッフル(ハーフサイズ)800円(税込) NORMAL1400円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。