モクポ 琴似店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
以前とは違う友達と
米以外は、すべて美味しかった!!
米は、酷い
臭くてパサパサ。
なんか、残念。
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルコースがとにかくお得で美味しいです
飲み放題付きで3500円は値上げラッシュの昨今では格安です
30代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
最初少し説明不足でちょっと分からず…
食べ飲み放題はホットペッパー限定なのか、メニューにはなく
単品とコース3種類ありました!
飲み物到着などわりと早く、自分で勝手に焼いてくださいーなので、焦らずゆっくり食べれました!
〆の屋台風ラーメン、辛そうだったけど出汁がきいてて美味しい!
辛いのが全くダメな私でも喜んで食べました!
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
全てが美味しかったです!
大人6人で行きましたが全部食べきれず残してしまったのが申し訳ないです!
物価高の中このボリュームでお値段で破格過ぎます!
みんな大満足でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

