ワンダーステーキ 姫路店 口コミ
口コミ機能について
剣心さん
50代後半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オープン時から通ってます。
感想は人それぞれだと思いますが、私はステーキが安く食べられて美味しいと思います。
若い人で肉が好きな人は食べ放題にしたら色んな肉が味わえるし元も取れるのでわ(笑)
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース: 【お肉の食べ放題プラン】ステーキ食べ放題【女性・シニアは500円オフ・小学生以下は半額!】
シカサンさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題コスパはかなりいいです。料理も美味しかった。
店員さんも対応良かったです。また食べに行きます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース: 【お肉の食べ放題プラン】ステーキ食べ放題【女性・シニアは500円オフ・小学生以下は半額!】
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!次は食べ放題で行ってみたいです ~!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【昼】お席のみのご予約 <ワンドリンク注文必須>
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかくておいしかったです
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【昼】お席のみのご予約 <ワンドリンク注文必須>
ぼぅやんさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
ステーキ食べ放題コースで利用。
カルビは脂が多いので、一皿で十分かな?
他のお肉もしっかりボリュームがあるので、がっつり食べたい方にはおすすめです。
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース: 【お肉の食べ放題プラン】ステーキ食べ放題【女性・シニアは500円オフ・小学生以下は半額!】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。