炭火焼肉 ジムチ 千葉中央 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/12・2回の投稿
店長も面白くいいひとです。
50代前半/男性・来店日:2025/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/04/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
息子達はタン塩がお気に入りで何皿もおかわりして注文していました!
私はハラミが美味しかったです!!
50代後半/男性・来店日:2025/05/05
ホットペッパーグルメで予約
すごく親切にしていただいて、楽しい時間を過ごすことができました。大満足です。
またよろしくお願いします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
