天ぷらいざかや おめあて お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- デート20%
- 家族・子供と14%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
天ぷらいざかや おめあて 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/12/18
ホットペッパーグルメで予約
お酒の種類が多くて、特に果実とオリジナルビネガーを使ったものが美味しいです。
食後のアイスも美味しく頂きました。
ビネガーもアイスも頑張って手作りしてます♪
また是非来てくださいね!
30代前半/男性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
美味しいも頂きありがとうございます!
また是非お越しくださいませ!
50代前半/女性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
気兼ねなく行ける雰囲気が良いのと、落ち着きすぎず尚且つ賑やかすぎず、居心地が良いです。
これからもサクッと立ち寄れる居心地の良い場所を提供して行けたらなと思っています。
これからも応援よろしくお願いします!
30代後半/女性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらもサクサクアツアツで美味しかったです。
日本酒もこの時期ならではのヌーボーが何種類かあったので季節を感じられて良かったです。
天ぷらも日本酒も季節を感じて頂けるように旬のものをご用意しています。
機会があればまた是非お立ち寄りください♪
30代前半/男性・来店日:2025/11/21
ホットペッパーグルメで予約
外国人の歓迎会で利用したが、日本らしい食べ物と飲み物を楽しんでもらうことができた。
外国の方にも楽しんで頂けてこちらとしても嬉しいです!
また是非お越しください!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
