Raclette loom ラクレットルーム 京都四条河原町 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったです。ラクレット料理はもちろんですが、サイドメニューのサツマイモを揚げたのが予想を上回る美味しさでした。オレンジワインとか、オレンジピールとチョコレートのケーキという他店にはあまりないメニューも多くて、そこも魅力的でした。
お店の方も丁寧で感じがよく、店内もライトが可愛くて、坪庭も京都らしい風情を感じられて素敵でした。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
がじがじさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
お野菜とバゲットのラクレットチーズがけをいただきました。チーズは当然のこと、お野菜もとても美味いものでした。今回は小腹満たしをかねてラクレットチーズを試しただけだったので、機会があればグラタン等もいただきたいです。ありがとうございます。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ささささん
20代前半/女性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
穴場!!めちゃ美味しかった!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
洋食なので食材さえ好みのものでラクレットチーズが食べられたらいい程度で予約していましたが、どの料理も工夫されていて和食のようにひと手間かけた品が提供され期待以上でした、海外の方のグループの来店でにぎやかに感じましたがこじんまりした店舗なのでその時々でにぎやかか落ち着いているかは変わると思います
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【席時間無制限】ゆっくりお喋りを楽しむラクレットルームコース★全8品
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しく、食事に合うドリンクも色々あります。お店の方もフレンドリーで、居心地が良かったです。一緒に食事をした友人も良い時間を過ごせたと、喜んでいました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。