火鉢 わたや 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
予約しないと混んでいて入れないことが多々あります。
今日は予約して来店しました。
とにかく何を頼んでも美味しい。安定です。
ご馳走様でした。また行きたいです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
料理に合う美味しい日本酒があるのもうれしいです。
30代前半/男性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
駅前にあり、アクセスも最高!
お店の方も気さくに話しかけてくれるので楽しい時間を過ごせます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
