イタリアンバール ソルマーレ お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と28%
- 一人で24%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンバール ソルマーレ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
QRコードで注文ですが、会計は総菜の棚の横で支払いです。接客は笑顔もあり良いと思います。
予約席はパーティションに向かって用意され、視界が圧迫感のあるパーティションだけなのはいかがなもの?でした(笑)
50代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
初めてピザを食べましたが、モチモチでとても美味しかったです。
また行きたいです。
20代前半/女性・投稿日:2026/03/25
来るのは3回目でいつ来ても美味しいです!私が好きなのはたらこクリームパスタです!今まで食べた中で一番美味しいです!この日はたらこクリームパスタがなかったのでカルボナーラにしたけど美味しすぎました!
30代前半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
デザートのケーキも、濃厚な味わいで楽しめました。
個人的には、星5の評価をつけたいです。
ですが、あえて星4にした理由が2つほどあります。
――
1.注文方法が、スマホ注文(QRコード読み取り)
・料理などを注文する場合、各席のQRコードをスマホで読み取る必要があります。
・スマホや機械の操作が苦手な方には、注文しにくいシステムです。
2.売り切れ・品切れのメニューが少し多い
・朝11時(開店直後)に入店したら、品切れのメニューが少し多かったです。
――
上記の点から、人によってはこのお店が合わない場合もあります。
お店に行かれる際には、あらかじめ注文するメニューを決めない方が良いかもしれません。
そのときに残っている料理の中から、美味しそうなものを楽しみながら選ぶ。
そのくらいのスタンスで来店した方が、満足できると思います!
料理のおいしさは星5レベルです!
機会があれば、また行ってみたいですね!
40代後半/女性・来店日:2026/03/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

