ラ ベットラ ダ オチアイ イケブクロ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と20%
- 一人で12%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ラ ベットラ ダ オチアイ イケブクロ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
盛り合わせの前菜が驚くほどおいしかったです。
全て単品でオーダーしたかったくらい(^^)
パスタの量はほどほど。メインはがっつりでした。
せっかくなので、デザートも頼みました。
60代~/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
座席もすべて一部パーテーションで仕切られているので、落ち着きます。
頼んだボトルワインが品切れで別のを提案して頂き、美味しいワインだったのですが、最後伝票を確認したらキャンセルになったワインもダブルで記載されていましたので、伝票はよく確認した方がいいと思いました。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/07
ランチコースA(2,420円)を注文。
前菜盛り合わせも生ハムとアスパラガスのクリームスパゲッティもとっても美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

