まいう KOREA 新大久保店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と74%
- 家族・子供と16%
- 会社の宴会5%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
まいう KOREA 新大久保店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
キックオフタイムが迫ってたので、別の店をなんとか探してタクシーで移動せざるをえなかったです。
いい加減なお店で残念でした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
タッカンマリを食べにいきました。サッポロ一番塩ラーメンの味でした!笑
40代前半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
店内も雰囲気が明るくなった気がした!
男性3女性1で食べに行ったが、普通におなかいっぱいに!
コスパめちゃくちゃよし!
韓国の店員さんも丁寧で良かったし、空いててまさに穴場!タイミングかもしれないけど、逆になぜ混んでないのか不思議なくらい。新大久保でタッカンマリと言ったら、まいう!ちなみにタッカンマリ以外の1品料理もかなり美味しいです。また絶対行きます。
60代~/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
お店も落ち着いてる雰囲気で居心地よかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

