もつ焼き陸高円寺店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
1組1皿限定の切り落としは特におすすめです。
20代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
アミハツも最高です。
50代前半/女性・来店日:2026/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生ビール(ハイネケン)も飲めます
焼物は一人2品オーダー+お通しキャベツ300円食べ放題
前回豚ハラミを塩なしで頼んだのでタレで
上カルビは写真とは違いましたが
美味しかったのでお代りしました
キャベツのタレが美味しいので
ヘルシーに焼肉が沢山食べられて良かったです
50代前半/女性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
気になっていたので行きました
お通しのキャベツ300円は食べ放題
特製のタレで食べるとほんとに美味しいです
焼き物2品オーダー必須なので
ハラミと牛レバーを頼みました
値段がリーズナブルなのに
お肉がとても質がよくてびっくりです
豚足は味が付いていると言われましたが
網で焼き、トロトロになったのを
酢味噌を付けて食べました、最高です
冷やしトマトも甘くてボリュームたっぷり
自家製オイキムチはシャキシャキで
タレが濃厚、美味しいです
一人で訪問したので
牛の希少部位など食べられませんでしたが
次回は友人を誘って沢山食べてみたいと思いました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

