Hawaiian Cafe 魔法のパンケーキ岐南店 口コミ
口コミ機能について
まさまささん
50代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムで頂ける種類豊富なパンケーキプレート目当てです。大福チョコは大福の皮が乗ったもちっとした食感。パンケーキがふわふわスフレで甘くて美味しかったです。友達は抹茶、ティラミスなど食べてました。ドリンクもついた価格だと嬉しいです…あとポテトと唐揚げバスケット頼んでみんなでシェアしました!地元の物価補助金券が使えるのもあってホント良かったです!パスタやチキンカレーもあるのでまたランチに行きます!
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みちゃんさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
岐阜でハワイを感じれて楽しかったです!
ドリンクバーにもなっててキッズスペースもあり素敵でした!
写真スポットもあり大人から子供たちが楽しめます!
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
いわたさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
しごできさん
30代後半/男性・投稿日:2026/05/01
パンケーキは分厚くふかふかで美味しかったです、甘いものが好きな方にはおすすめです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
ガーリックシュリンプランチを食べました。サラダや唐揚げやポテト、パンもついていておいしかったです。スープ、コーヒーもあり。ドリンクバーには数種類の美酢もあってゆっくりできました。店内もかわいくてハワイアン気分いっぱい。セットでパンケーキもつけたらふわふわでした。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。