Osteria Legare オステリア レガーレ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と28%
- 一人で12%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Osteria Legare オステリア レガーレ 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
いつも混んでるので予約した方が良いです
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
インスタをみた時フォカッチャがとてもおいしそうで、必ず食べようと思っていました。案の定、もちっとしていくらでも食べられそうなフォカッチャでした。他に前菜(4種類)、パスタ、ピザ、全てが美味しくて盛りつけも美しく大満足でした。また行きたいお店です。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/11
お料理もどれも美味しくて大満足です。
特にパスタが絶品なので、アラカルトでも再訪したいお店です。
50代後半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハラミのグリルも柔らかく、臭みもなく久しぶりに美味しいお肉をいただきました!
お酒を飲まないグループでしたが、大満足して頂きました。勿論、私は美味しいワインもいただきましたよ。
遅くまでお邪魔してしまいましたが、気持ちよく送り出していただき満足しております。
またお願いします!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

