いづも 池袋 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/09/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごはんがタレと絡んでいたので
濃いかと思ったけれど丁度よい加減で美味しかったです!
ピーマンのパリパリサラダもホントにパリパリで塩加減も絶妙で美味しかったです!
50代後半/女性・来店日:2025/08/29
ホットペッパーグルメで予約
やっぱりおすすめは鰻玉丼です
ボリュームもありコスパが最高です
40代後半/男性・来店日:2025/08/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/08/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/07/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

