ワラとりどり 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
とっても美味しかったです。
カツオの藁焼きは塩味が付いてて
全く臭みもなく最高に美味しかった~!!
他の口コミにもあったように
お料理は全部美味しかたです。
飲み放題のセルフも自分たちのペースで
キンキンに冷えたビールを飲めて
楽しい時間を過ごすことができました。
60代~/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/05/29・2回の投稿
店員さんもとても感じが良かったです
50代後半/女性・来店日:2026/05/26・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

