焼肉ジンギスカン三昧 町田店 口コミ
口コミ機能について
ダダさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
生ラムがどれも美味しかった。特におすすめは青唐辛子に和えたラムです。生臭くなく、お肉は柔らかく美味しかった。食事も飲み物もスムーズに提供していただけるのでストレスなく食事ができました。店員の方の対応も大変感じがよく、またすぐリピートしたいです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:当日OK【120分食べ放題29種類】+飲み放題付きに変更可!スタンダードコース
ひーろさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
行ったら記載の営業時間より早く閉店するから無理だと言われた。
先に言って欲しい。
ディナー | 2人
会計:~500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日OK!!◎単品生ビール付き飲み放題プラン 1650円(120分制) 延長あり 追加30分 550円
ちぃちぃさん
女性・来店日:2026/02/28・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛タンがどこの焼肉屋よりも美味しいです。(値段に合わせて)トントロも美味しいのでいつもいただいています。レバーは初でしたが厚みもあってこれもとても美味しかったです。19時まで毎日ハッピーアワーやっていて、お得です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちぃちぃさん
女性・来店日:2026/02/15・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
豚トロ、ハラミ、牛タン、玉子スープ、チョレギサラダを注文。初めてサラダを食べました。とても美味しかったです。店員さんの対応も良し。席で紙タバコ吸えます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
けっちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/07・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉質は変わらず良かったです。ハッピーアワーがあるのでリーズナブルに感じます。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。