ロイヤルガーデンカフェ&タバーン 豊洲 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と20%
- 一人で15%
- その他28%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ロイヤルガーデンカフェ&タバーン 豊洲 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ラザニア少し量が少ないですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
また利用したいと思います。
とても居心地が良かったが、クーラーが効き過ぎていてだいぶ寒かったです。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/20
ハンバーグが美味しかったです!
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も開放感があり素敵でした!座った席がエアコンの風直当たりでしたが、店員さんに弱くしてもらった上に膝掛けもある、と案内していただきとても親切でした。また行きたいです。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/17
50代前半/女性・投稿日:2026/05/10
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
