清遊庵 口コミ
口コミ機能について
まりさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
場所がわかりにくかったですが、その分人も少なくて良かったです。スポーツゲーム?エリアにあるので、賑やかでした。換気がもっとできたら良いなと思いました。
抹茶の味はとてもおいしかったです!
ディナー | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お気に入りのお店で何度か利用しています。お茶がとってもおいしく、一緒にいった連れも気に入ってました。以前よりお客さんが増えていて、人気が出てきていると思います。
比較的よく見かける店員の方が落ち着いた接客で注文しやすいです。店内は余計な装飾が少なく、すっきりしていて過ごしやすいです。
一方で、最近は冷房がやや強めに感じることがあり、滞在しにくさもあります。
夏場は外から向かうよりも、パークス2階の家具屋から降りると移動しやすいと思います。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
おしょさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しいお茶でした。
接客もよくて落ち着けます。
温かいお茶がおすすめです。
冷房がきついからです。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
トミーさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/21・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
綺麗なお盆で提供される、丁寧なおもてなしに心が和みます。たっぷりの氷で冷やされたお茶は、すっきりとした喉越しでありながら、お茶本来の豊かな風味と香りがしっかりと感じられてとても美味しいです。セットでついてくる抹茶の焼き菓子(マドレーヌ)は、上品な苦味と程よい甘さがお茶の味をさらに引き立ててくれます。贅沢なひとときを過ごせる、おすすめのカフェセット
ディナー | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店員さんお勧めの国産紅茶やまなみを頼んでみました。
香りよく、すっきりとした味わいで飲みやすい紅茶です。
入り口が分からず最初は迷いましたが、帰りはここに繋がるんだ!と新たな発見が。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。