牛兵衛 ヨドバシAkiba店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 接待・会食17%
- 家族・子供と14%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛兵衛 ヨドバシAkiba店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/02・2回の投稿
予約したのに予約が入ってないと言われ待たされた挙句謝罪なし。
予約画面見せたら汚い手袋でスマホを触られる。
汚い手袋のまま料理を運ぶ。
まともな店員が1人もおらず早く帰りたかったです。
20代後半/男性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約しているのに入ってないと言われ待たされ謝罪もない。
汚い手袋をつけたまま料理を持ってくる人もいるし不快でした。一生行かないです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もテンポ良く、お肉も美味しかったです。
また使用させて頂きます!
40代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

