串鳥 すすきの西五丁目店 口コミ
口コミ機能について
ぺこりすさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
前から行ってみたかった串鳥!店員さんが元気でハキハキしてて感じよく入店。お冷お茶の代わりにスープが出てきてびっくり!これがまた飲みやすくてゴクゴク飲めます!焼き鳥は塩もタレも控えめな印象。塩ホルモンと味噌ホルモンの串がありました。焼肉とは違う美味しさでした!ラーメンサラダの別添ゴマドレの味が甘みがないので全かけする前に味見したほうが良いです。
お酒はハイボール系が主で種類は少ない印象でした。
メニューにサラダや一品物がもう少しあったらいいなと思いました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
えみさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
そこまで混んでいなくて席も狭くなく、うるさくなくて客層も広く利用しやすかったです。他の店舗よりよかったです。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
紅さん
40代後半/男性・来店日:2026/04/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安定の美味しさと、店員の親切さが素晴らしいです
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
momさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ゆったりテーブル席に案内されました。
店内も綺麗でスタッフさんも感じよく
もちろん焼き鳥も美味しかったです。
またお邪魔します(^^)
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ルーママさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しいですがひな皮塩が特に美味しいです!
あんなパリパリの中もちもちの皮はやっぱり
串鳥さんが一番だと思います!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。