炭火焼肉 肉人 三軒茶屋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- デート30%
- 家族・子供と30%
- 友人・知人と30%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼肉 肉人 三軒茶屋店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/01・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも元気でとても居心地良かったです。
個人的にモバイルオーダーじゃない方が楽でした。
20代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンは刺身も焼きも種類が多く新鮮で美味しい
マルチョウ 塩テッポウ が特に美味しかった
ハーフサイズもあるので 1人焼肉でも大丈夫
値段も手頃 行くべし!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

