小倉あか牛や 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
一緒に付いてきたお蕎麦も出汁含めて美味でした。
店主さんの対応も丁寧で、とても素敵なランチタイムになりました!
また行きたいです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しも食べられるのと、馬のホルモンがあるのも熊本直送で良いです。
階段が狭く、足の悪い人には無理かなと思いました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
タレとの相性もよく、甘すぎないため、ご飯と一緒にどんどん進み、あっという間に完食した。
味変のタレも別添えであり、工夫が感じられました。
真ん中に添えられた温泉玉子も、更にまろやかさを引き立てており、まだまだ食べたくなりました。
一人だとガツガツ食べたい気分です。
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

