Warehousecafe P cube ウェアハウスカフェ ピーキューブ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と38%
- 一人で8%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Warehousecafe P cube ウェアハウスカフェ ピーキューブ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
外観も風情があり、隠れ家的でおしゃれですが、入り口までの脇道の草が、前回お邪魔した2ヶ月前よりかなり伸びてきており、虫達が好みそうです。
店内は相変わらず素敵で、落ち着ける雰囲気で大好きです。
ローストビーフ丼もパスタも美味しかったのですが、飲み物が少し薄めかな?と感じました。
もう少し、濃いめだと嬉しいです。
また伺います!!!
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
古民家でとてもすてきで、アラカルトメニューとデザート、どれも美味しかったです。
次回はランチを食べてみたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

