The God Diner ザゴッドダイナー 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/20
チーズバーガーを注文
熱々で美味しかった
野菜も多かったです
入り口が変わってて、知らないと自販機?って思うと思います!
30代前半/女性・投稿日:2026/02/28
ボリュームたっぷりです。
40代前半/男性・投稿日:2025/12/21
※店内が狭めかつ席との間が近いので、冬のアウターが多い状態だとちょっとくつろぎにくいのでササッと食べて出ました
40代前半/女性・投稿日:2025/12/16
ハンバーガーも肉肉しくて美味しく大満足!海外のお客様が多くて、スタッフの方みなさん明るくてステキなお店です♪
googleの口コミでステッカー頂きました!嬉しい♪
40代前半/女性・来店日:2025/02/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

