ダイニングバー 桜~eau~ 口コミ
口コミ機能について
グレイさん
50代前半/男性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
お店の名前由来の桜のワインがとても良かったです!コースも程よい感じで、色々配慮いただけたり、料理も最高でした!オススメです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【二次会などに♪】ソーセージ・シーザーサラダ・本日の一品など含む全5品 2000円(税込)コース
ホットペッパーグルメで予約
お洒落なお店で、日本庭園の中庭もあります。松、梅、桜の木がありました。カクテルの種類で、バーとしても十分に楽しめると思います。コース料理をいただきましたが、前菜のピクルス、サラダのボリュームもあり、いくつかのメニューは選べるので、とても利用しやすいと思います。料理の味にも満足です。またお伺いします。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ソーセージ・シーザーサラダ・本日の一品・選べるメイン・デザート等含全7品 3000円(税込)コース
みしゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/01/26
ホットペッパーグルメで予約
なんと言ってもオーナー様がフレンドリーで楽しいです。
お料理ももちろん全て美味しかったです。
おひとり様でも 全然問題なく呑めるお店です。
ご馳走様でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ソーセージ・シーザーサラダ・本日の一品・選べるメイン・デザート等含全7品 3000円(税込)コース
ゆうさん
20代後半/女性・投稿日:2025/12/21
何を食べても美味しいです。
ホットペッパーグルメで予約
女性が一人でも安心して利用できるお店だと思いました。
メニューになくても、お好みのテイストでカクテルドリンクを提供してくれます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。