居酒屋 鳥酒 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と37%
- 会社の宴会11%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 鳥酒 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お刺身などの魚料理の写真が美味しそうで店を決めましたが、席につき、ビールを頼み、いざメニューを注文しようとすると「今日は生ものなどの魚料理が提供できません」とのこと。初めは意味が分かりませんでしたが、その日はいつも主で調理をされている方が不在で、お店を任された若い板さんが提供できる料理しか出せない、ということでした。
それはまあ、事情があったのでしょうから仕方がないですが、せめて入店の際に一言その旨の説明があってもよかったと思います。
桜鯛のメニューなど、さんざん頼みたいものを考えて、いざ注文したときに言われ、既にビールは最初に注文済み...。
家族は穏やかに「仕方ないね、あるものを食べよう」と言いましたが、食べられるものがことごとく限られてしまったため、慌てて別の店を探して予約し、少し頼んだものを食べ終えて移動しました。
食べたものは、普通に美味しかったと思いますので、不在だった主の調理をされる方の配慮不足・若い方への伝達不足だと思います。
「本日は諸事情のため、生もののご提供はできません」と入り口に貼っていただければよかったのに...と思いました。
それがわかった上での入店であれば、嫌な思いをしなくて済んだと思います。
しかし、その日にいた若い方は、責めないであげていただきたいです。不在にされた主担当の方、次にそのようなことがある場合には、気を配っていただければと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
値段もそんなに高く無い
料理の提供もまあ早い
なのにメッチャ空いてる
私も感じたけどまた来たいと感じないお店だった
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が美味しかったですし、締に食べた焼おにぎりも美味かった。
30代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

