パブリックハウスカーム 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点ですがぺろりと食べれてしまい
アサイーも注文しました
是非また伺いたいし、友人にもおすすめしたいお店です
店員さんも優しくてよい休日になりました
40代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
予約時にリクエスト予約になっていたのですが、2,3日すると予約完了メールが来たので、あえてリクエスト予約にされているのかなと思いました。ただ、そのおかげか落ち着いて食事ができたので、良かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/05/13
メインはハンバーガーショップで、アサイーのメニューも置いてある感じでした
店内はアメリカンな感じで可愛くて、アサイーもモバイルオーダーで頼めるので注文があやふやにならなくてよかったです
Mサイズにしましたが量もしっかりあって、美味しくて大満足です!
バーガーのランチメニューも魅力的だったのでまた行きたいです!
50代前半/男性・投稿日:2026/04/09
店員さんもすごく丁寧な対応です。
ハンバーガーも味は見た目通り美味しくボリュームたっぷりです!
パティは肉々しく野菜もしっかり美味しい。
バンズもふんわりしててバランス良かった!
同じ店舗に入ってるアサイー工房のアサイーボウルも頼んだのでポテトは控えましたが,次はポテトも頼みたいな!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

