焼肉 山口食堂 口コミ
口コミ機能について
まなたくさん
50代前半/男性・来店日:2025/10/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しいけど、やはり「生たん」と「上ハラミ」は毎回注文します!あとキムチ等、サイドメニューも色々あって美味しい!山芋キムチはお勧め!結論どれを食べても美味しいです!!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【17:30~】お席のみのご予約
タケヒトさん
50代後半/男性・来店日:2025/09/21・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応がとても良かったです
生タン美味しいです
センマイが気に入ってます
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【19:30~】お席のみ予約
タケヒトさん
50代後半/男性・来店日:2025/08/17・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
冷麺が美味しかったですね
塩ラーメンが気になりました
生タンは最高でした
店員さんの対応がとても良かったです
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【19:30~】お席のみ予約
タケヒトさん
50代後半/男性・来店日:2025/08/03・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文したどの料理も美味しかったです
店員さんの対応がとても良かったです
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【19:30~】お席のみ予約
ホットペッパーグルメで予約
お姉さんがとっても優しかて感じが良くて、何よりどのお肉も新鮮で美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【19:30~】お席のみ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。