焼肉 佰式 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 会社の宴会19%
- 友人・知人と19%
- 家族・子供と19%
- その他43%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 佰式 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題にしたのですが最初のドリンクもなかなか届かなかったです。
お肉は美味しいと思ったのでとても残念でした。
30代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
味も100点!!
同伴のお姉さんより 美人で 少し微妙な雰囲気にw
同伴お嬢の機嫌も良く最高ですた!
20代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
入った瞬間は暗めかなと思いましたが個室に入るとあまり気になりませんでした。
今回はMark.07というコース料理をいただきました。
赤身から霜降り、内臓までどれも新鮮で美味しかったです。
感覚としてはあれだけ霜の入ったお肉を頂いたにもかかわらず当日もその次の日になっても全くもたれない上品で優雅なお肉たちでした。
40代後半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
美味しくて!
接客も女性二人スタッフいました!
1人の方はハキハキお肉をしっかり焼くヤツと
何秒くらいでっていうのは伝えてくれたのですが
もう1人の方は、すこし声が小さめと説明が聞き取りずらく
聞き返すのも申し訳なかったので聞き返しませんでした
もう少し、自信もって元気よく接客して欲しいです!
誕生日プレートをお金出して頼んだのですが…
あまりにも字が汚いのと
チョコペン?途中で切れたのか薄くなってて
せっかくの誕生日なのにショックは受けました
デザートなどは美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

