串屋横丁 もつ焼きセンター 根津店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と22%
- 一人で11%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串屋横丁 もつ焼きセンター 根津店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
注文通っていますか?と何度も確認するほど提供時間も遅かったです。
悪天候で店を出てから気付いたので言いませんでしたが、ソフトドリンクのお茶を注文したのにレシートに記載されていたのはお茶割でした。
予約したのに席は空いてないし、ポイント利用分も会計から引かれているか不明だし、お茶はアルコール入った方の値段払わされてるし、もう行くことはないです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
安いメニューがたくさんあったので気軽に飲みにこれる感じです。
20代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

