和牛焼肉酒家 椿姫苑 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
冷麺や冷やし担々麺が特に美味しいと思います
30代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
ビビンバは好みの問題ですが、いまいちでした。
値段は割高な点とタレがより美味しかったら良かった点で4つ星にしました。
30代後半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
お肉の質がとにかく最高で、家族みんな「美味しい!」と大喜びでした。
お値段は正直ちょっとリッチですが、それに見合う感動があって、最高のご褒美になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

