龍神丸 イオンモール鶴見緑地店 口コミ
口コミ機能について
カツオのタタキが食べたくなったら、こちらのお店に来店し、
毎回鰹タタキ定食を注文します。
塩がお気に入りです。
いつも美味しく頂いてます!!
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
りさりささん
30代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
釜炊きご飯がとっても美味しかったです!!
カツオだけじゃなく他の海鮮もたくさん種類があり、嬉しかったです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
さすがにカツオが美味しかったです。美味しそうな定食も豊富でいいと思います。ただ、呑み助の私にはもう少し居酒屋メニューがあればうれしいですね。また行きたいと思います。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
魚の釜焼きランチがお気に入り シャケかブリだと言われたのでシャケでお願いするとこころよく聞き入れていただきました ありがとうございました
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
miさん
50代前半/男性・投稿日:2025/12/25
白ご飯が、つやつやで甘くて、とても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。