おいしい魚と酒 香京 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と33%
- 会社の宴会18%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おいしい魚と酒 香京 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/無回答・投稿日:2026/05/18・3回の投稿
相変わらずいちじくクリームチーズがうますぎてリピート!
お酒もたくさん種類があって毎回何を飲むか悩みますね
日曜日の夜はいつも空いてて良きです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
予約人数の変更にも快くご対応いただいたり、年齢層が高めであることを伝えるとメニューをご提案いただいたりと非常に至れりつくせりでした。
当日の接客も丁寧で非常に良い送別会になりました。
また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
30代前半/無回答・来店日:2026/04/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日曜日の21:30頃に来店、空いていて貸切状態でした
以前食べたイチジクとクリームチーズをもう一度食べられたのでとても嬉しいです
前回売り切れていた豆乳とさつまいものコロッケも食べられましたので、満足です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

