鰻の成瀬 静岡瀬名川店 口コミ
女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
値段もリーズナブルでとても良かったです。
しかもクーポンを使ってとてもお得に食べれました。
今度はテイクアウトで近日中に行きたいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
うなぎおいしかったです。
しかも安い♪
40代後半/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/05/08
豪華に見えますがお手頃価格です。
味もしっかり美味しいのでコスパが良いと思います。
私が伺った際は空いていました。
ゆっくり出来てよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
