POPiNポップイン お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で91%
- 家族・子供と5%
- 友人・知人と4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
POPiNポップイン 口コミ
投稿日:2026/05/26
40代前半/女性・投稿日:2026/05/21
オシャレカフェ。落ち着いて過ごせる朝からオープンしてますおススメカフェ
アーモンドミルクラテ。美味しい。ベーグル、サンド、ケーキも美味しそう
ドリンクは600円からラテなど750円くらいの価格帯
40代前半/女性・投稿日:2026/04/23
立地が良いのと、比較的空いているので、フラッと入れるのが利点です。
今は桜を使ったメニューが充実していました。
50代後半/女性・来店日:2025/10/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/10/28
ホットペッパーグルメで予約
若い人向けと感じましたが、シニア層の人たちも過ごせる場所であってほしいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

