焼肉 ホルモン しょう天 口コミ
口コミ機能について
としちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/30・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ来ても最高に美味しいお肉です!
ホルモンコースでしたが、メインの盛り合わせが来るまでの単品もお肉の美味しさをたっぷり味わえる料理で大満足です!
また、しめの牛すじクッパがむちゃくちゃ美味しいです!!
全て満足でお腹いっぱいになりました!
また、来ます!!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪名物のホルモン9種盛りが愉しめる♪≫【60分飲み放題付:4,000円コース】
ぴよぴよさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
食べたことのない部位の美味しいホルモンに感動!
ホルモン盛りと飲み放題60分付きで3300は破格。
またお邪魔したいと思います。
ディナー | 3人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Aさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31
コスパよし、ホルモン美味しい!肉吸いめっちゃおいしい。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
としちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/27・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
月イチくらいでお世話になっています!
今日もホルモンが新鮮で大変美味しかったです!
レバーが甘くて大好物ですね!!
また、寄らせてもらいます!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪名物のホルモン9種盛りが愉しめる♪≫【60分飲み放題付:4,000円コース】
BENさん
60代~/男性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
もつでお腹いっぱいになりました。今度は普通のお肉も食べてみたいと思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪名物のホルモン9種盛りが愉しめる♪≫【60分飲み放題付:4,000円コース】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。