ロティスール ピエロ 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/11/21
ホットペッパーグルメで予約
丁寧な仕事をされた料理を食べた気がします。看板メニューなのかな、トンテキランチを食べた。安いな。
ランチに付いてるスープ、コスト考えるとコンソメに卵でも、出来合いのコーンスープでもいいような物だけど、すげーオニオンスープが出た。500円はするでしょ?出しようによったらもっととれるよ。付け合わせにマッシュポテト、手間かかるでしょ?肉も包丁いっぱい入ってて、もう。
なんか箸の先が細い、いや高い店なのか。
とにかく、お得に食べれます。味も良かったです。
近くなら、通いたい店だなぁ、
40代後半/男性・来店日:2025/11/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
トンテキを食べましたが、肉は柔らかいしソースも美味しくて非常に良かったです。
また行こうと思います。
50代前半/男性・来店日:2025/10/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/10/26
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。料理人さんの気配りや人柄がとても良いと思いました。また利用させて頂きます
60代~/男性・来店日:2025/10/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
