山田家 口コミ
口コミ機能について
つかっちさん
40代後半/男性・来店日:2025/06/28
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しかったです。赤ワインも頂きましたがお手頃な価格で食事にも合いました。
はじめは後ろの席に座っていたのですが、少し窮屈に感じてカウンターに移っても良いか確認したところ、嫌な顔せずに快諾してくれました。常連さんが多いお店のようです。
また機会があればお邪魔したいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【山田家の炭火焼とタジン鍋】炭火焼きとタジン鍋を楽しむスペシャルコース【お料理のみ】
ぴー助さん
50代後半/女性・来店日:2025/06/28
ホットペッパーグルメで予約
3500円のコースを頂きました。どの料理も美味しかったです。タジン鍋初めて食べましたが素材の旨みがよく出ていて、特に美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【山田家の炭火焼とタジン鍋】炭火焼きとタジン鍋を楽しむスペシャルコース【お料理のみ】
えみこさん
40代前半/女性・来店日:2025/06/28
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも丁寧に作られており、とても美味しかったです。お座敷も落ち着きました。子どもも一緒にゆっくりできました。お店も綺麗でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【山田家の炭火焼を堪能】炭火で焼き上げる肉盛りを楽しむスタンダードコース【お料理のみ】
おかたつさん
50代前半/男性・来店日:2025/06/27
ホットペッパーグルメで予約
肉もりはタレが複数ありいろんな味が楽しめます。しめ鯖は酸っぱくなく、ワサビもよく合い、食べ応えがありました。
店主も気さくで楽しく飲めました。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
タバコの煙ができるだけ感じられない座席を希望したら、わざわざお返事をいただいて、2か所用意したので来店時にということでした。来店時に説明を受け座席を決めましたが、ここまで丁寧に応じてくださるお店は初めてでした。そんな気配りの店主なので、料理も細部まで行き届いていて、たった2500円のコースでしたが大満足で、また絶対に違うコースを食べに来ようと思いました。ホットペッパーグルメの飲み物欄にはワインは書かれていなかったのでですが、何種かあって、好みを言って選んでいただきましたが、それも最高のチョイスでした。帰り際に、量は足りましたかと聞かれましたが、前菜からデザートまでいただいて大変満足しました。お味は上品だけど、しっかり量もあると思いました。お勧めのお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【山田家の炭火焼を堪能】炭火で焼き上げる肉盛りを楽しむスタンダードコース【お料理のみ】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。