LION OF INDIA ライオンオブインディア 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お昼少し前に入りましたが、すでにたくさんのお客さんでにぎわっておりました。それだけ人気があるようです。ランチセットは、サラダとスーブ、ドリンクがついており、1000円ちょうどで済んだのは、物価高のこのご時世ではとてもありがたいことです。ナンの大きさがわりと小さめですが、おかわりは100円でできますし、少食の方にはこれでちょうどよい感じです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
野菜カレーが種類も多く入っていてボリュームのある量でした。
ランチ | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ビリヤニ!香辛料の葉(カレーリーフ?)が入っていて
流石個人店です!今時そういうお店はなくなってしまったので…。勿論味は昔も今も最高です!量も沢山です、25年王子で愛されている老舗の実力ですね!サラダも新鮮で美味しい!ご馳走様でした!又宜しくお願いします!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
はにゃみさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/26
ホットペッパーグルメで予約
バターチキンカレーとナンのランチをいただきました。ナンはおいしかったので1枚追加をお願いしました。ホットチャイもおいしかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
カオリンさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/09
ホットペッパーグルメで予約
マジカレー美味い^_^
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。